お知らせ 【会員紹介】703アートデザイン株式会社 代表取締役 野村直美(のむらなおみ)さん

女性活躍委員会は、女性が生き生きと社会で活躍出来るよう、女性の活力向上と地域の活性化を目指しています。
会員さんは、女性活躍委員会の委員として「watashi活躍宣言」を提唱し、
自らが活躍をする意識を持ち、女性の活力向上と地域の活性化に貢献します。

会員さんの紹介

703アートデザイン株式会社
代表取締役 野村直美(のむらなおみ)さん

watashi活躍宣言
「デザインの力で、山口を、日本を、もっと元気にしたい!」

野村直美(のむらなおみ)

①ご自身の事業を紹介してください

事業内容:ロゴ、チラシ、ホームページ、パッケージ、サインなどの空間以外の各種デザイン。
強み:イラスト、漫画制作

②その事業をはじめたきっかけは?

お絵かき大好きだった子供の頃からの延長です。

③仕事をする上で心がけていることは何ですか?

関わる人たちが元気にやりがいを持って仕事できるようにすること。

④仕事をしていてうれしかったことや、成長を感じたエピソード(大変だったけど乗り越えたことなど)があれば教えてください

誰でも仕事は大変だと思いますが、経験値が才覚を上回ったときから、大変と感じることが減りました。

⑤これからの夢や目標はありますか

デザイナーになりたいという人の夢を叶えること。

⑥女性たちにメッセージをください!

目の前より、その根本と、その先に、何があるのか見る意識を持つといいなと思います。

ホームページはこちら
https://703ad.jp/