お知らせ 【会員紹介】アドストーリーズ 代表 松岡菜々美(まつおかななみ)さん

女性活躍委員会は、女性が生き生きと社会で活躍出来るよう、女性の活力向上と地域の活性化を目指しています。
会員さんは、女性活躍委員会の委員として「watashi活躍宣言」を提唱し、
自らが活躍をする意識を持ち、女性の活力向上と地域の活性化に貢献します。

会員さんの紹介

アドストーリーズ
代表 松岡菜々美(まつおかななみ)さん

watashi活躍宣言
「オーナーさんと二人三脚。お客様に愛されるお店をトータルプロデュース!」

①ご自身の事業を紹介してください

集客できる!PRに強い!お客様に愛されるお店づくりを『トータルプロデュース』します

②その事業をはじめたきっかけは?

『私があなたの最初のお客さんになるから、私のお店をトータルプロデュースして♪』と角島ジェラートポポロの秋枝さんと起業セミナーで出会い依頼されたのがきっかけです

③仕事をする上で心がけていることは何ですか?

お客様の夢を叶える為に何が出来るか、私の持っている全てで応えることです。

④仕事をしていてうれしかったことや、成長を感じたエピソード(大変だったけど乗り越えたことなど)があれば教えてください

お客様のお店が繁盛して笑顔で次の夢を語ってくれて、それをまた一緒にお手伝いさせてもらえることが幸せです。

⑤これからの夢や目標はありますか

山口県でお店のプロデュースを頼むなら松岡さんと言ってもらえるように頑張りたいです。

⑥女性たちにメッセージをください!

覚悟さえあれば女性はとても強いと思います。願えば何でも出来ます。女性の強みを活かして一緒に頑張りたいです。

ホームページはこちら
https://ad-stories.com/